人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INできず

おひさしぶりです、ルイです。

ほんと久々の更新。みなさん、お元気ですか?(笑)

ちなみに俺は今更ですが釣り(リアル)にハマってます。

休みの日はほとんど行ってます。朝4時半起きです。ゲーム無理・・orz

平日はソコソコ帰りが早いのですが、師走ですし色々忙しくて。


1月に入れば少し時間が出来るかも知れません。

それまで待ってもらえるとうれしかったりして><


それか・・引退します(いまゲームやる気がほんとなくて)

倉庫にある借り物は返して、課金アイテムと自分の持ち物はバラまく!

ことはしないで、知り合いに譲ろうと思います。
#58短刀は高精錬にチャレンジしようかな☆


ででで、年内でこのブログを閉じる予定です。
#野ざらしもどうかと思うので^^;

更新できないし復帰しても書くことないだろうなぁが素直な気持ち。

ってことで、いままで見てくれた人たち、どうもありがとう^^


まだ更新すると思いますが、あまり期待しないでください(笑)
by rmcc | 2007-12-11 18:17 | TANTRA